2022/01/14 14:50


こんにちは!
とかげすきたろうです!

この度、新たな仲間が登場しました♪
その名も、「いたずら顔!レオパ」シリーズです。

レオパと暮らしていると、ふと目をやったとき、ニッ♪と笑ったようないたずら顔でこちらを見ていることがあります。

わあ♪かわいい♪気づかなかった♪ごはん欲しいのかな?

と、ニコニコしちゃいます♪
そんなかわいい顔を思い浮かべながら描きました。

家族みんなで楽しめるように、赤ちゃん~大人まで着られるお洋服に、バッグや帽子も。
出産祝いにもおすすめの赤ちゃんのスタイも。
普段使いしてほしいから、コップやマグカップ、タンブラーも。

あれもこれも。といろいろ作りました。
よろしければ、見ていただけると嬉しいです!
「いたずら顔!レオパ」シリーズもよろしくお願いします。

2022年1月 とかげすきたろう